パパのための抱っこ教室②

抱っこについての講習会というと対象はママということになりますが、
俺だって抱っこのやり方さえわかればもっと抱っこするのに!
なんで俺の抱っこだと寝てくれないのかなぁ・・・
そんなパパのために《パパのための抱っこ教室》を開催しています。
まずは赤ちゃんのカラダについてちょっとお勉強します。そうすることで今まではただなんとなく抱っこしていたパパが包み込むような抱っこができるようになっていきます。


お気軽にご参加ください。
ご夫婦での参加も大歓迎です。
日曜日の午後のひととき、楽しく学びながらほんわかな時間を過ごしませんか?

 

4月14日(日)15時から16時30分
会場は尾山台 なごみ日和です。
お申込みはこちらからお願いします→
https://ws.formzu.net/fgen/S56106390/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。