営業再開のお知らせ

【営業再開のお知らせ】
《新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療関係者の皆さまをはじめ行政の皆さま、感染防止にご尽力されている皆さまには深く感謝を申し上げます。》

4月16日より新型コロナウイルス感染拡大防止の為、臨時休業とさせていただいておりましたが、この度の緊急事態宣言解除に伴い、6月1日より営業を再開させていただきます。
休業中皆さまには大変ご不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。
今後は、感染防止対策に最大限の注意を払いながら営業してまいります。
少しでも安心して来ていただけるように努力してまいります。
大変な時ですが、一緒に乗り越えていきましょう!

新型コロナウイルス感染防止対策として

・スタッフの毎朝の検温、健康管理
・施術者のマスクの着用
・施術毎の手洗い、手指の消毒の徹底
・施術毎のタオルやシーツの交換。
・施術毎や定期的な換気
・適度な温度・湿度を保つよう管理
・院内のドアノブ、椅子等、皆様が触れやすい場所のご来院毎の消毒
・ご来院される方が密にならないよう予約時間の調整
・託児スペースのおもちゃや絵本などの消毒

またお客様には、以下の事をご理解ご協力をいただきますようお願い致します。
ご予約に際しまして、下記に該当する方のご予約をお受けすることができません
・風邪の症状がある方
・倦怠感、息苦しさがある方
・上記いずれかに当てはまる方との濃厚接触の疑いがある方
・海外渡航歴が2週間以内にある方
是非医療機関等にご相談なさってください。
またすでにご予約していただいた方でも該当する方は、ご連絡くださいますようお願いいたします。
キャンセル料はいただいておりませんのでご安心ください

感染予防のため
・ご来店時の手洗いとアルコール消毒をお願いいたします
・ご希望の方にはうがい薬と紙コップもご用意しております
皆さまと皆さまの大切な方の健康を第一に考慮してのお願いです。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

今後は行政当局からの情報などにより、営業状況を変更することもございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。