気温上昇☆

昨日は涼しい一日でしたね。東京の最高気温は22℃・・・

日照時間は0時間だったそうです。

言われてみれば最近太陽をみていない気がします。

 

7月に入ってから涼しい毎日でしたが、今日から徐々に気温があがっていくそうです。

来週頭にはようやく梅雨明けしそうですね。

毎日少しずつ折っていた折り紙も連日雨で外に出せなかったため、今日は数日ぶりに玄関前にだせました(^^)

今日は久しぶりに太陽がみられそうで嬉しいですが、急に気温があがると熱中症になりやすいので、お気をつけください!!

 

今日も良い一日を☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。